2012年11月アーカイブ

11月も今日で終わり。と、言うことは、ボジョレーヌーヴォ祭り最終日です。

010.jpg

まだ飲まれていない方も、もう飲まれた方もottonoveに急いでくださいsign03

限定のお料理もご用意しておりますrestaurant

006.JPG

鴨ときのこのラザニア

DSC_0107.jpg  

蟹とれんこんのキッシュなどなど、テンションあがるお料理もいっぱいですよup

黄金いくらも好評ですよshine

186.JPG

う~んhappy02何度見てもきれいshine

こちらも季節限定ですので、ぜひご賞味くださいね。

今日は楽しい楽しい金曜日beer

そんなときはottonoveで盛り上がりましょうhappy02

ご来店お待ちしております。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012/11/28

2012/11/28

こんにちは。

昨日入荷した黄金いくら

186.JPG

カルパッチョに添えてお出ししています

う~ん・・・わかりにくいbearing

実物はとってもキレイなんです。プチプチした食感がたまりません。ぜひご賞味くださいね。

 

006.JPG

そしてコチラは鴨ときのこのラザニアです。

ボジョレーヌーヴォ祭り期間中の限定商品ですよsign03

あと3日でヌーヴォ祭りも終了します。

このラザニア、激ウマなので終了する前に、みなさん是非是非ご賞味くださいませ。

 

本日は中之島フェスティバルプラザが開業されました。

ottonoveは、中之島フェスティバルプラザの近くにありますので、

中之島フェスティバルプラザにお越しの際は、

ottonoveにもお立ち寄りくださいねhappy02

それでは本日もご来店お待ちしております。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

今日は風が強いですねtyphoon外の掃除をしていたら、ごみ箱が飛ばされましたcoldsweats01

ただいまの気温10度wobblyそりゃあ寒いはずだ・・・。

吹き飛ばされないようにお気を付けくださいね。

さて本日は黄金いくら入荷しましたよshine

186.JPG

173.JPG

キレイでしょhappy01

渓流の女王 ヤマメの黄金いくらです

プチプチとした食感で、凝縮されたうまみがお口の中に広がります。

ottonoveでは、鮮魚のカルパッチョの上に添えてお出しします。

黄金に輝くいくらを是非ご賞味ください。

そしてこちらは

137.JPG

牡蠣とトマトのピッツァです。

昨日、あまりにも写真が小さすぎたので・・・

おいしそうでしょhappy02

黄金いくらも牡蠣も季節限定ですので、お早めに。。。

それでは本日もご来店お待ちしております。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012/11/26

2012/11/26

こんにちはhappy01

今日は生憎の雨ですねrain

ほんっとによく雨が降りますね。またさらに寒くなるのかしらsad

みなさま、風邪には十分お気をつけくださいませ。

さて今日は、本日のオススメメニューから一品と黒板メニューから一品ご紹介いたしましょうshine

まずは、鮮魚のカルパッチョfish

本日は、めで鯛のカルパッチョです。

050.JPG

新鮮な鯛をお野菜と一緒にお召し上がりください。

ビールにもシャンパンにも良く合いますよ。

そして黒板メニューからはコチラ

牡蠣とトマトのピッツァwave

053.JPG

こっちは写真がちっちゃいなぁ・・・ごめんなさい。

このピッツァが、大好評なんですshine

ゼヒゼヒご賞味くださいね。

そして寒い日に心も体も温まるドリンクwine

104.JPG

ホットワイン&ホットレモンジンジャーです。

ホントに体の芯までぽっかぽかになりますので、

こちらもおすすめですよ。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いい夫婦の日にちなんで、

ご夫婦でご来店のお客様には蔵尾豚のローストポークをプレゼントheart04

ホームページを見たeyeとスタッフにお伝えくださいsign03

今日は?と伺いますので、いい夫婦の日と答えてくださいね。

もれなくローストポークをプレゼントshine

注意)ご夫婦限定ですよ。

 

そして、ボジョレーヌーボー祭り真っ只中wine

残り少なくなっております。品切れのものもございますがご了承下さい。

 

あぁ、そうそう。

入院中だったお店のパソコンが元気になって戻って参りました。

ご心配をおかけいたしました。

ブログ・ぐるなび どんどん更新していきますのでチェックしてくださいねhappy01

よろしくお願いします。

 

話がコロコロ変わりますが、

11月23日(金)は定休日のためお休みさせていただきます。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)
ヤバイものを紹介する前に、
ボジョレーヌーヴォ祭り開催中winewineですよ

いやぁ日に日に寒くなりますねbearing
こんな寒い日は、やっぱり鍋ですよね。
こんな寒い日に、なかなかイタリア料理って感じじゃないですよねcoldsweats01
でも鍋ばっかりも飽きちゃいますよね。

そこで!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小さい小さい一口鍋をご用意いたしましたshineshineshine
その名も 
世界最小鍋 シーフードと野菜のグツグツ です
1022.JPG
中には、その名の通り、見た通り、シーフードと野菜が入っております。
1040.JPG
そして上のように具を食べた後が重要なんです。
ヤバイんです。
中にあるものを入れるのが超オススメ!!
そのあるものとはぁっっっ
1047.JPG
そう!
何を隠そう、イカ墨と魚介のライスコロッケを入れてしまいます!
恥ずかしがり屋さんなので、ちょっと後ろにいますが・・・
それではいれちゃいましょうかhappy01
1051.JPG
はい、ライスコロッケ入りました。
グツグツ グツグツ 
1060.JPG
すぐに食べてもおいしい
1077.JPG
しばらく煮込んでリゾットにしてもOKです。
めっちゃ美味しいので、ゼヒゼヒご賞味ください。
そうそうガーリックバターはお好みで。ワインに合うこと間違いなし!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012/11/17

2012/11/17
ボジョレーヌーヴォ祭り開催中wineですよsign01
012.jpg

みなさん、ボジョレーヌーヴォはもう飲まれましたかsign02
ottonoveでは5種類のヌーヴォをご用意しておりますhappy01
010.jpg008.jpg
数に限りがありますのでお早めにどうぞwink
ヌーヴォに合わせて、お料理もたくさんご用意しておりますのでご賞味くださいrestaurant
お料理のご紹介
DSC_0107.jpg
人気NO.1 蟹とレンコンのキッシュ 
蟹味噌入りトマトクリームソースをつけて召し上がれ。

マグロとアボカドのガスパッチョマリネ
鴨とキノコのラザニア
蔵尾豚バラと野菜のポトフ風 バーニャカウダソース
ボジョレーヌーヴォにピッタリのチーズ盛り合わせ
生ハムとルッコラのピッツァ
などなど、期間限定メニューをご用意しております。
画像がキッシュしかなくてすみませんcrying
ご用意出来次第、アップしますのでお待ちくださいsweat01

最近、ホントに雨がよく降りますねrain
勘弁してよっsweat02
寒いったらありゃしない。
そんなときは、やっぱり、おいしいお料理と、おいしいワインで
LET'S PARTY ですよねshine
ご来店お待ちしております。


| コメント(0) | トラックバック(0)

2012/11/15

2012/11/15
ボジョレーヌーボー解禁いたしましたぁwine
010.jpg 008.jpg

5種類のヌーボーがお楽しみいただけますsmile
期間限定で、ヌーボーに合わせたお料理もご用意しておりますので是非ご賞味くださいrestaurant
詳細はぐるなびに掲載しております。
お得なクーポンがございますので、必見ですよeye
右下の ぐるなびはコチラをクリックしてねwink
なくなり次第終了となりますので、お早めにdash

急に気温が下がりました。
ボジョレーヌーボーと温かいお料理で寒さを吹き飛ばしましょうpunch
さぁ、お祭りの始まりですよsign03
ottonoveに集まれhappy01

ご来店、お待ちしております。




| コメント(0) | トラックバック(0)

2012/11/14

2012/11/14

ボジョレーヌーヴォー解禁まであと 1日!!!

いよいよですね。ワクワクしますね。

今年のヌーヴォーはどうでしょうねぇ。楽しみです。

混み合うと思いますので、ご予約お早めに・・・。

ぐるなびにお得なクーポン載せていますので、必見ですよ☆

右下の ぐるなびはコチラ をクリックしてください。

 

ottonoveでお誕生日・記念日のお祝いしませんか?

038.JPG

まずはシャンパンで乾杯♪

039.JPG

わかりにくいですが、ケーキにロウソクをたててお持ちします。

DSC_0066.jpg

2名様用から、ホールのケーキまで、ご要望にあわせて

ご用意させていただきます。

ottonoveで、素敵な思い出を・・・。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012/11/13

2012/11/13

ボジョレーヌーヴォー解禁まで あと 2日 ♪♪

15日はお席が残りわずかとなっております。

20時30分以降はまだ空きがありますので、ご予約お急ぎください!!

ぐるなびにお得なクーポン載せていますのでぜひご覧くださいね。

右下の ぐるなびはコチラ をクリックしてね(^-^)

本日、13日は19時から21時まで貸切の営業となっております。

一般営業は21時以降となります。ご了承ください。

 

ottonoveでパーティしませんか?

当店は大きなテーブルが1枚あり、そのビッグテーブルを、ぐる~っと囲んで座っていただく形のお席です。

全員の顔が見える、一体感のあるテーブル。

お話も盛り上がること間違いなし!!

15名様~貸切OK(^_-)-☆

歓送迎会・同窓会・忘年会・婚活パーティ・結婚式二次会異業種交流会・・・などなど

いろいろなシーンでお使いいただけます。

着席から、ビュッフェスタイルの立食まで幅広く対応できますよ。

お料理内容・ご予算・その他ご希望などございましたらお気軽にご相談ください。

それでは本日も皆様のご来店をおまちしております。

| コメント(0) | トラックバック(0)
1  2
トップへ