2013年4月アーカイブ

72013/04/27

2013/04/27

5月の空席状況のお知らせ

 

1日 空席あり

2日 残りわずか

3日~6日 定休日

7日 空席あり

8日 21時30分まで貸切 21時30分以降は通常営業

9日 空席あり

10日 空席あり

11日 17時~19時30分まで通常営業 20時~22時まで貸切 

 

ご予約・ご来店をお待ちしております。

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/04/26

2013/04/26

こんにちは。

よこなぐりの雨が降ってきました・・・rain

今日は風が強くて不安定なお天気ですねtyphoon

すぐやみそうですが。

 

それでは本日のオススメ

092.JPG

 

ミートソースを詰めた揚げパン

チーズも一緒に詰まっています。

数に限りがございますのでお早めに。

 

2013-02-12 025.JPG

 

001.JPG

 

空豆のひとくちコロッケ

好評だったため、またまた作ってもらいました。

 

おいしいフルーツトマト、ロイヤルセレブトマトも再々入荷いたしましたsign03

今が一番おいしい時季ですよwink

R0012710.JPG

 

DSC_0312.jpg

 

甘くておいしいロイヤルセレブトマト、

ぜひご賞味ください。

 

グランフロント本日オープンですね。

今日はスゴイ人でしょうね。

というわけで、

まだ空席がございますよ。

今日は、ゆったりottonoveでお食事はいかがでしょうか。

言っている間に雨もやみましたsun

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/04/23

2013/04/23

こんにちは。

今週も寒いですね。

春はどこへ行ったのやら・・・typhoon

 

北海道のファームから、

ほんのり甘い人気のじゃがいも・きたあかりが届きましたsign03

DSC_0365.jpg

 

ビタミンが豊富で、

ほのかな甘みとホクホク感がたまらないきたあかり。

 

restaurantガーリック風味のポテトフライ

 

restaurantジャガイモとオニオンのキッシュ

 

restaurantジャガイモとインゲン豆のバジリコソース・パスタ

 

restaurant空豆のひと口コロッケ

にも使用しています。

そのほか、お肉料理の付け合せとしても大活躍sign03

時には、バーニャカウダに入っていることも・・・。

そんなあなたは超ラッキーshine

心を込めて、大切に育てられた、きたあかり。

ぜひぜひご賞味ください。

 

ファームのみなさん、

いつもおいしいお野菜ありがとうございます。

 

それでは本日もご来店、お待ちしております。

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/04/18

2013/04/18

こんにちは。

ただいまの気温23度。

ちょっぴり汗ばむ陽気となってきましたね。

造幣局の桜の通り抜け、みなさん行かれましたかsign02

22日までで、夜にはライトアップされるそうですよ。

キレイでしょうねcherryblossom

桜の通り抜け。

行かれる前にottonoveで腹ごしらえ。

行かれたあとは、ottonoveで宴会

はいかがでしょうか。

ご来店、お待ちしております。

 

Chardonnay.jpg

 

完熟シャルドネジュース 

入荷いたしました

 

ワインは飲めないけれど、

乾杯がお茶や、お水じゃ味気ないですよね。

そこで、

品種の個性を活かしたシャルドネストレートジュースを入荷いたしましたwine

香料を使用せず、シャルドネの風味を存分にお楽しみいただけます。

ストレートでも、ロックでも、炭酸でわっても

美味しいですsign03

ぜひ、ご賞味ください。

詳しくは店内の黒板をご覧ください。

 

それでは本日もご来店お待ちしておりますshine

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/04/16

2013/04/16

こんにちは。

今日も暖かいですね。

ただいまの気温23度。

心地よい気温です。

 

幻のグレープフルーツ、驚異の甘さ、ゴールデンオロブロンコ

完売いたしました。

ありがとうございました。

 

究極の塩トマト・ロイヤルセレブトマト入荷いたしました。

 

DSC_0303.jpg

DSC_0312.jpg

 

最上級規格で選りすぐられた

糖度10度以上の超厳選品sign03

セレブトマトの中でも

「ロイヤル」の名がつくものは

ごく僅かしかない貴重な逸品です。

 

どうぞこの機会にご賞味くださいませ。

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/04/13

2013/04/13

こんにちは。

 

幻のグレープフルーツ、ゴールデンオロブロンコ再入荷sign03

 

DSC_0321.jpg

 

大好評につき、再入荷いたしました。

平均糖度16度

砂糖をかけたように甘い

感動のスーパーグレープフルーツshine

 

フレッシュジュースで、ご用意しております。

ご希望がございましたら、

そのままお召し上がりいただけます。

あとは、お酒と割ったり、

意外とビールで割るのも美味しいですよbeer

数に限りがございますので、

お早めにどうぞ。

 

それでは本日もご来店お待ちしております。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/04/12

2013/04/12

こんにちは

今日は風が強くて肌寒いですね。

ただいまの気温13度。

こんな寒い日は、

気の合う仲間と、ご家族と、恋人と

飲んで、騒いで、心身ともに温まってくださいsign03

楽しいひと時をお過ごしくださいconfident

 

それでは本日のオススメ。

今が旬。

ホタルイカと菜の花を使ったお料理。

 

restaurantホタルイカと菜の花のマリネ

 

restaurantホタルイカと菜の花のからすみソテー

 

restaurantホタルイカと菜の花のトマトソース スパゲッティ

 

restaurantパンチェッタと菜の花のリゾット

 

そのほかお好みの調理法があればお気軽に

お申し付けください。

それでは本日もご来店お待ちしたおります。

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/04/11

2013/04/11

こんにちは

今日もまた寒いですね。

ただいまの気温10度・・・

体調にはお気を付けください。

 

さて本日のオススメメニュー

 

restaurant空豆のひと口コロッケ

 

restaurantホタルイカと菜の花のマリネ

 

restaurant鯛のフライ バジリコソース

 

restaurantジャガイモの揚げニョッキ 赤ウニのクリームソース

 

そのほかにも、たくさん美味しいお料理をご用意しております。

あとは、ご来店いただいてからのオ・タ・ノ・シ・ミshine

 

 

それでは本日もご来店をお待ちしております。

 

ottonove  NEW パーティプラン

スタートいたしましたsign03

 

高級食材を使って、グレードアップいたしました。

詳しくは、ぐるなびをご覧ください。

会社の飲み会・歓送迎会・結婚式二次会・異業種交流会・・・

さまざまなシーンでお使いいただけます。

少人数~団体様まで、

着席~立食など、幅広く対応可能です。

ご予算・お料理内容など、

何でもお気軽にご相談くださいねconfident

 

それでは本日もご来店お待ちしております。

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/04/09

2013/04/09

こんにちは

寒さが戻ったり、暖かかったり

体調にはお気を付け下さい。

 

それでは一足お先に

ottonove NEW!! パーティプランをご紹介いたしましょうか。

 

但馬味鶏コース 飲み放題込み 3500円

 

restaurant前菜3種盛り合わせ

restaurant色々野菜のグリーンサラダ

restaurantカニみそのトマトクリームソース スパゲッティ

restaurant鰆の香草焼き

restaurant但馬味鶏のソテー ポルチーニ茸のソース

restaurantベーコンとオニオンのピッツァ

restaurant本日のジェラート

 

バームクーヘンを食べて育った蔵尾豚のコース 飲み放題込み4000円

 

restaurant前菜4種盛り合わせ

restaurant生ハムとモッツァレラチーズのサラダ

restaurantスカンピ海老のトマトソース スパゲッティ

restaurant鯛のソテー 赤ワインソース

restaurant蔵尾豚のロースト トリュフソース

restaurantアンチョビ ピッツァ

restaurant本日のジェラート

 

牛肉とフォアグラのコース 飲み放題込み4500円

 

restaurant前菜5種盛り合わせ

restaurant伊勢海老のサラダ仕立て

restaurant生ウニのトマトソース スパゲッティ

restaurant平目のアクアパッツァ風

restaurant牛フィレ肉とフォアグラのソテー

restaurant4種のチーズ・クワトロフォルマッジ

restaurant本日のジェラート

 

高級食材を取り入れ、

グレードアップいたしました。

2名様からご利用いただけます。

まもなく、スタートいたしますので、

お楽しみにheart04

 

それでは本日もご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/04/05

2013/04/05

こんにちは。

すっかり春ですねsun

ただいまの気温23度。

絶好のお花見日和ですcherryblossom

しかも金曜日shine

飲んで・食べて・騒いで

ストレス発散いたしましょうpunch

 

それでは本日のオススメメニュー

 

restaurantホタルイカとロイヤルセレブトマトのマリネ

 

restaurant桜えびと野菜のかき揚げ風 フリット

 

restaurantジャガイモの揚げニョッキ ウニのクリームソース

 

restaurantホタルイカと菜の花のトマトソース スパゲッティ

 

restaurant菜の花とパンチェッタのリゾット

 

今が旬の食材を取り揃えております。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)
1  2
トップへ