2013年5月アーカイブ

2013/05/31

2013/05/31

こんにちは

今日は暑いですねsun

ただいまの気温29度。

気温の上げ下げが激しすぎますね・・・。

体調にはお気を付けください。

 

お待たせいたしましたsign03

 

宮崎産完熟マンゴー入荷いたしましたshine

DSC_0229.jpg

 

restaurantマンゴーと生ハムの前菜

 

restaurantマンゴーとフルーツトマトの冷製パスタ

 

restaurantマンゴーとバニラアイス

 

 

あまぁ~くて、とぉ~っても美味しいので

ぜひぜひご賞味ください。

 

本日のおすすめ

restaurantフォアグラを詰めたクリームコロッケ

 

restaurant金目鯛のカルパッチョ

 

restaurantホタテとアスパラのリゾット

 

restaurant仔羊のオーブン焼き マスタードソース

 

他にも店内黒板には、おすすめメニューがたくさんありますsign03

5月最終日の金曜日。

1ヵ月お疲れ様でした。

ottonoveでぱぁ~っと飲んで騒いでストレス発散いたしましょうpunch

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

貸切営業のお知らせ

明日、6月1日(土)は21時より貸切営業とさせていただきます。

17時~20時30分までは通常営業となります。

ご予約・ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/05/28

2013/05/28

こんにちは

予報通り雨が降り始めましたね・・・rain

こんな日は、

ottonoveで ぱぁ~っと飲んで弾けましょうbeer

 

それでは本日のおすすめ

ニセコの直営農場よりアスパラが届きましたsign03

111.JPG

 

細いですが、うまみ充分happy02

いろいろなお料理に添えたり、メインにしたりと大活躍です。

収穫時期が短いので、旬の味をぜひ味わってくださいsign03

 

メニュー一例

restaurantシンプルなアスパラのオーブン焼き

 

restaurantアスパラガスのミラノ風

 

restaurantホワイトアスパラとパンチェッタと紫キャベツのトマトソーススパゲッティ

 

restaurantグリーンアスパラとホタテのリゾット

 

他にもお好みの調理法があれば

お気軽にお申し付けください。

それでは本日もご来店をお待ちしております。

 

貸切営業のご案内

6月1日(土) 21時~23時まで貸切

         17時から20時30分までは通常営業となります。

6月7日(金) 19時~21時30分まで貸切

         21時30分以降は通常営業。

 

ご予約・ご来店をお待ちしております。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/05/27

2013/05/27

こんにちは

今日も暑いですねsun

ただいまの気温27度。

明日からお天気が崩れそうなので、

今日が絶好の飲み会日和りsign02

ご来店お待ちしておりますbeer

 

新パスタメニューのご紹介です。

パスタメニューが新しくなりましたhappy02

王道パスタはそのままございますのでご安心をshine

新しく仲間に加わったメニューをご紹介いたします。

 

restaurant海老とズッキーニのバジルソース

 

restaurantアンチョビとイワシとトマトとオリーブのペペロンチーニ

 

restaurant紋甲イカのイカスミソース

 

restaurantカニ味噌のクリームソース

 

以上の4品が新しく仲間に加わりました。

どうぞよろしくお願いします。

 

貸切営業のお知らせ

6月1日(土) 21時~23時まで貸切営業

         17時~20時30分までは通常営業となります。

6月7日(金) 19時~21時30分まで貸切営業

         21時30分以降は通常営業となります。

 

ご予約・ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/05/23

2013/05/23

こんにちは

ただいまの気温28度sun

夏ですねwave

ビール・シャンパン冷えておりますbeer

 

宮崎産完熟マンゴー大好評ですsign03

初回入荷分は、品切れとなりました。

次回の入荷までしばらくお待ちください。

 

新メニューのお知らせ

 

restaurant蔵尾豚のローストポーク

半年ぶりに戻ってまいりました。

ビールのあてにどうぞ。

 

restaurantフォアグラのソテー マルサラ酒ソース

1年ぶりに戻ってまいりました。

ワインと一緒にどうぞ。

 

restaurantホワイトアスパラとパンチェッタと紫キャベツのトマトソース スパゲッティ

 

restaurant生うにのトマトクリームソース スパゲッティ

 

restaurantパンチェッタとフルーツトマトのチーズリゾット

 

restaurant仔羊のオーブン焼き マスタードソース

 

以上、おいしいお料理とお酒で

暑さを吹き飛ばしましょうpunch

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/05/20

2013/05/20

こんにちは

今日はいいお天気になりましたsun

絶好の飲み会日和りですね。

ビール・シャンパン冷えておりますbeer

 

宮崎産完熟マンゴー大好評ですshine

DSC_0229.jpg

試食しましたが、

甘くてと~ってもおいしかったです。

ぜひ皆さんもご賞味くださいsign03

とまらなくなりますよhappy02

季節限定ですので、

お早めにどうぞ。

 

有機レッドグレープジュース入荷しました。

有機栽培のぶどうを使用し、ぶどう本来の美味しさをいかした100%ストレートジュース

ワインが飲めない方にオススメwine

砂糖不使用。

ロックまたはソーダ割りで。

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/05/13

2013/05/13

こんにちは

今日は暑いですね。

ただいまの気温、27度・・・真夏日和ですねsun

ビール・シャンパン・・・よく冷えていますよbeer

気温差が激しいので体調にはお気をつけください。

 

お待たせしましたsign03

宮崎産完熟マンゴー入荷いたしましたshine

DSC_0229.jpg

宮崎からお届けする南国の香り・とろける美味しさがいっぱいの

完熟マンゴーhappy02

期間限定ですので、

お早めにどうぞ。

 

restaurant生ハムと宮崎産完熟マンゴーの前菜

restaurant宮崎産完熟マンゴーとフルーツトマトの冷製パスタ

restaurant宮崎産完熟マンゴーのバニラアイス添え

 

おいしい宮崎マンゴーをぜひご賞味ください

 

本日もご来店お待ちしております。

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/05/09

2013/05/09

こんにちは

今日はまた一段と暖かい・・・というよりも暑いですね。

ただいまの気温、26度。

ビールがおいしい気温になってまいりましたsign03

明日はお天気が崩れそうなので、

今日が絶好の飲み会日和りですよbeer

というわけで、

生ビールのほかに、

世界のビール3種新しく仲間に加わりました。

beerギネスビール(アイルランド)

独特の濃い琥珀色、苦味、強いホップの香り、そしてクリーミーな泡立ち

beerヒューガルデンホワイト(ベルギー)

大麦、小麦、ホップを使った上面発酵で醸造されるエールビール

苦味は少なく、ほんのりスパイシーでさわやかな飲み口

beerフラーズ イーエスビー(イギリス)

ESBとはエクストラ・スペシャル・ビターの略

麦芽とホップの力強い風味と柑橘系の味わいが特徴

 

さぁ~ビールが飲みたくなってきましたねshine

おいしいお料理もたくさんご用意しておりますよ

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013/05/08

2013/05/08

こんにちは

今日は暖かいですね。

気温の差が激しいので体調にはお気を付けください。

 

本日は21時15分まで貸切の営業となっております。

21時30分以降は通常営業となりますので、

ご来店をお待ちしております。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月空席状況

2013/05/02

こんにちは。

5月の空席状況のご案内

2日 残りわずか

3日~6日 定休日

7日 空席あり

8日 21時15分まで貸切  21時30分以降は通常営業

9日 空席あり

10日 空席あり

11日 17時~20時まで通常営業 20時30分より貸切

12日 定休日 貸切パーティの場合はご予約承ります。

13日 空席あり

 

GWですね。

皆さんのご予定は?

楽しいゴールデンウィークになりますように・・・。

と、その前に、

本日、まだ空席ございます。

ottonoveで、ワイワイ飲み会はいかがでしょうか。

飲んで食べてハジケテくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)
1
トップへ